豊栄自動車有限会社

【つぶやき】ノックスドールの施工依頼をいただきました!

梅雨入り前にノックスドールのご依頼を頂き、ご納車させていただきました。
貴重な古い車両なのでなるべく長持ちするよう、見える範囲の錆取りをおこなってから施工します。
今回はアッパー部分の施工も行いましたので、ドアの内側やボンネットの裏側までしっかりと防錆しております。

雪国だと雪と接触してはがれることがありますが、香川県においては雪よりも潮風による錆びの影響が大きいので、一度施工してしまえば補修する必要はほとんどないでしょう。ノックスドールは塗膜の厚さもあるので、下回りの保護にも役立ちます。

気になる方はお見積りだけでもお気軽にお問い合わせいただければと思います!

上部へスクロール